先週、わが和泉市の南部 外環沿いにある道の駅「いずみ山愛の里」へ。

 
 
 
道の駅にあるレストラン「つむぎ」で昼食を取りました。新しくなってからは来たのは初めて!
 
 
ジューシーハンバーグ定食を選択!
 
 
意外とボリュームありました!
 
文字通りジューシーなハンバーグ。おいしかったです。
 
小鉢の一品もまたおいしい。
 
JCOMの和泉市広報番組で、女性芸人コンビの紅しょうがが作った木製ベンチ。
 
和泉市といえば「みかん」。
 
みかんソフトクリームを寒かったですが、食べました!
 
長い!
 
和泉市のマスコットキャラクター「コダイくんとロマンちゃん」
 
 
昨夜は、仕事終わりにあべのハルカス展望台へ。
雨ということで、19時に雨バージョンのあべのべあに会えました。
 
 
夜景がきれい。べあちゃんも見とれてる。
 
べあちゃん、お散歩、ありがとう。
 
 
 
あべのハルカス10周年記念のプロジャクションマッピングに、あべのべあ!