あべのハルカス美術館で開催の「円空展」に行った際にミュージアムショップで買いました。
 
「飛騨高山 飛騨街道旅がらす」

 
 
 
旅がらす姿の最中になってます。
 
 
 
あら?きつね?
 
胴体部分にあんこ!おいしかったです・・。
 
「げんこつきなこ」
 
 
 
食べると止まらなくなっちゃいました。やわらかくて、でも食感がしっかりとある!おいしかったです。
 
昨日は、彦根で、ひこにゃん!
 
 
お友達の辰さん。
 
辰さんが倒れて、びっくり!
 
大きな水たまりを見つめる。
 
影がかっこいい!
 
目の前で鈴を鳴らしてくれました!
 
梅も咲いてるね~~!
 
彦根からの帰り、京都に寄りました。京都河原町駅近くのクラブ「チャンバース」へ。
ちぃたん☆登場!
 
 
昭和の香りがする・・・。なつかしい雰囲気!
 
DJをするちぃたん☆
 
 
盛り上がった~~!
 
不思議な体験をすることができました・・・・・・・。