京都・三十三間堂近くの養源院にて、黒猫ちゃん。
 
ひとなつっこい。
 
2月3日(土)、節分。
午前にトラりん、はに丸に会いましたが、再び京都国立博物館へ。

 
京都タワーが見えます!
 
ロダンの考える人。
 
13時。
 
再び、京都国立博物館トラりん登場!
 
かっこかわいいポ~ズ!
 
「お~い、はに丸リ~ン!」
 
午前に続き、再び登場のはに丸!
 
NHK「おーい!はに丸」でおなじみ!
 
はに丸、悩み事でもあるのかな?
 
はに丸のお供のお馬さん「ひんべえ」がいなくなった~!
 
午前と同じパターン・・・。苦笑~!
 
相棒のひんべえがいなくなって心配してるはに丸。
 
「はにゃ!」
 
はに丸、トラりんをなでなで・・・。
 
またまた行方不明のひんべえ・・・。
 
なぐさめるトラりん。
 
「大丈夫なリン!」
 
おててつないで・・・。
 
はに丸、ひんべえが見つかって、そしてまた元気になってね!
 
なかよし~!
 
やっぱり、はに丸、思い詰めてる・・・。
 
ひんべえ、ウオンテッド!
 
ひんべえ~~!
 
ひんべえ、今回は見つかるか?
 
「多分あそこの展示室にいるかもしれないリン!」
 
目撃情報もある??
 
「がんばってみつけるリン!」
 
「ひんべえリン~!」
 
返事が聞こえる??
 
「ひんべえリ~~ン!」
 
ひんべえの捜索は続く・・・・。