1月29日(月)、千日前・・・。

 
いつもの千日前のカラオケまねきねこの前に、まねっきー!遠目でもわかる!
 
商店街を行き交う人を笑顔にする。
 
まねっきーに少しずつ近づいていきます。
 
お客様を招くまねっきー!
 
スタッフさんと一緒に頑張ってる!
 
手を振ってます!
 
かわいく手を振るまねっきー!
 
頑張ってるまねっきー!
 
両手で手を振ってくれました!
 
まねっきー、ありがとう。
 
頑張ってるまねっきーとスタッフさん。
 
手を振って頑張る!
 
おへその「×」がかわいい。
 
立体看板!
 
いつもの道頓堀をぶらり。
 
道頓堀のすしざんまい!
 
道頓堀~千日前ぶらりして帰りました。
 
南海難波駅。
 
 
そして、日が変わり、翌日の1月30日(火)。
この日も千日前のカラオケまねきねこの前に、まねっきー!
 
手を振ってご挨拶。
 
外国人観光客とタ~ッチ!
 
まねっきー、ポ~ズをありがとう。
 
手を振ってくれました。
 
まねっきー、ありがとう。
 
猫のかわいいポ~ズ!
 
踊ってる?
 
元気に動くまねっきー!
 
まねっきー、今日もありがとう。
 
1月29日(月)、30日(火)、千日前カラオケまねきねこの前で、まねっきー登場!のレポでした・・・。
 
それでは明日からまた頑張るしかない!みなさん、お休みなさい。