1月28日(日)、近鉄の大阪阿部野橋駅で開催された「電車de竹内街道・横大路マルシェ」のレポの続きです。
 
奈良県橿原市「こだいちゃん」。

 
電車を横目にお散歩。
 
向こうには、近鉄特急。
 
大和高田市「みくちゃん」。車内を行く。
 
車内の物産を見学中。
 
頭には大きなサザンカ。
 
また別の車両に乗り込みます。
 
車内でポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
いろんな商品を見て回ってます。
 
おいしいものがいっぱい!
 
元気にお散歩するみくちゃん。
 
みかんを見てます。
 
「おいしそう~!」
 
いろいろおいしいものがいっぱい!
 
お野菜もいっぱい!
 
 
改札口の方へ歩くみくちゃん。
 
改札口前で、ポ~ズ!
 
幟の横で、ポ~ズ!
 
あれ?お店を覗いてるみくちゃん。
 
買ってほしいみたい?
 
橿原市のこだいちゃんも戻ってきました。
 
 
向こうから・・・。
 
松と薔薇で大阪府松原市の「マッキー」。
 
大阪市中央区「ゆめまるくん」。
 
マッキーも元気にお散歩。
 
大阪府太子町「たいしくん」も登場!
 
 
 
 
キャラさんが、プラットホームに勢ぞろい~~!
 
レポは続きます。