1/28(日)、 近鉄大阪阿部野橋駅で開催された「電車de竹内街道・横大路マルシェ」のレポの続きです。
 
右から太子町「たいしくん」、松原市「マッキー」、大阪市中央区「ゆめまるくん」。

 
マッキー、元気いっぱい!
 
プラットホームで3ショット。
 
国営飛鳥歴史公園「あすかひめ」も登場。
 
 
たいしくん、ゆめまるくん、移動します。
 
マッキー、ポ~ズ!
 
あすかひめもポ~ズ!
 
プラットホームを行くたいしくん。
 
ゆめまるくん、ポ~ズ!
 
 
お!大阪府羽曳野市「つぶたん」も登場!羽曳野市はぶどうの産地!
 
電車の横で、ポ~ズ!
 
かわいいポ~ズ!
 
大和高田市みくちゃんは、改札前でPR中。
 
そして、帰るみくちゃん、出てきたつぶたん!
 
マッキー、踊ってる~!
 
たいしくんも改札前で、PR!
 
 
つぶたんも改札前へ。

PR中~!
 
電車から降りてきた人たちは、思いがけないたくさんのキャラさんにびっくり。
 
 
 
駅を行き交う人にPR!
 
たいしくんも頑張ってる。
 
 
マッキー、ずっと踊ってる?
 
あすかひめもいます。
 
 
キャラさん、帰って行きます。
 
入れ替わりで、大和高田市みくちゃん、再び登場。
 
 
改札外でPR!
 
まだ頑張ってるあすかひめ!
 
 
身近な駅にたくさんのキャラさん、楽しかったです。イベントはまだ続きますが、私はここでさようならしました。
レポはここまでになります・・・。
 
それでは明日からまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。