1月28日(日)、近鉄阿部野橋駅でのイベントを楽しんだ後、あべのハルカス展望台へ。

 
ヘリコプターが低空飛行。
この日は、大阪国際女子マラソン開催日。
 
遠くで大阪湾がきらめいてる。
 
雲間から太陽の光・・・。
 
この日のあべのべあ登場スケジュール。
 
15時、あべのハルカス展望台のキャラクター、あべのべあ登場~!
 
ベビーカーのちびっこにご挨拶。
 
60階で「こんにちは~!」
 
「よろしくね~!」
 
べあちゃん、元気にお散歩!
 
「きれいな飾りつけだね~!」
 
すでにバレンタインデーの飾りつけが・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
バレンタインデ~!
 
ポ~ズ!
 
「お花もきれいだね~!」
 
バレンタイン~~!
 
・・・・・。
 
きれいな飾りを目に焼き付けているべあちゃん。
 
「きれいだね~!」
 
「目に焼き付いたよ~!」
 
「ハートもいっぱいだね~!」
 
「ここにもハートがあるね~!」
 
「ボクからハートのプレゼントだよ~!」
 
手でハート型を作るべあちゃん!
決して「ZIP!」ではない・・・。苦笑~!
 
ハートをトス!
 
「みんなにボクのハートが届くといいな!」
 
ね!
 
スタッフさんと内輪のお話?
 
ミャクミャク様に見守られながら、べあちゃん、帰ります。
 
エレベーターの中を覗きこむ。
 
60階で「さようなら!」
 
バキュ~ン!
 
べあちゃんは、いったん休憩に戻りました。
 
バイバイ~!
 
1月28日(日)
あべのハルカス展望台。あべのべあのお散歩レポは続きます。