1月28日(日)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩レポの続きです!
雲間から夕陽がキラリ・・・。

 
17時、あべのべあ登場。
 
「こんにちは~!」
 
あざやかなオレンジ色の夕焼けバージョンで登場!
 
「60階で待ってるよ~!」
 
60階で、ちびっこにタ~ッチ!
 
絶景をバックに「こんにちは~!」
 
この回はここで撮影タイム。
 
「こんにちは~!」
 
イェイ!
 
「雲が多いけど、きれいだね~!」
 
引き続き撮影タイム。
 
バレンタインのバルーンのハートの撮影スポット。
 
べあちゃんもやってきました!
 
「ハートの風船だね~!」
 
「あ!ボクが写ってるよ!」
 
ハートの風船で遊ぶ。
 
はい!ポ~ズ!
 
もう一度、はい!ポ~ズ!
 
こちらに向かって、はい!ポ~ズ!
 
うふふ・・・。
 
・・・・・・。
 
「ボクが写ってるね!」
 
「こっちの風船にも写ってる!」
 
ピ~ス!
 
風船に写ってる自身の姿を見てる。
ハート型風船で遊ぶべあちゃん。
 
いつまで見てる・・・。
 
ピ~スしてる。
 
いつまで見てますか~~~!
 
「楽しかったよ~!」
 
60階で「さようなら!」
 
べあちゃん、今日はありがとう。
 
べあちゃん、この日最後のお散歩でした。
 
 
べあちゃん、バイバイ~!
 
 
1月28日(日)、あべのハルカス展望台。
あべのべあの夕焼け散歩。17時の回のレポでした・・・。