1月27日(土)、阪南市での「はんなんSDGs万博」を楽しんだ後、あべのハルカス展望台へ!

 
あべのハルカスの影が伸びる。
 
16時、あべのべあ登場~~!
 
あざやかなオレンジ色の夕焼けバージョンで登場!
 
「よろしくね~!」
 
60階で「こんにちは~!」
 
60階で「よろしくね~!」
 
みんなにご挨拶~!
 
向こうには絶景が広がってます!
 
夕日は見えるかな?
 
絶景をバックに撮影タイムです。
 
はい!ポ~ズ!
 
「こんにちは~!」
 
べあちゃん、移動します!
 
よいしょ!よいしょ!
 
再びここで、撮影タイム!
 
なぜかかわいい気を付けのポ~ズ!
 
雲に隠れていた太陽が雲から出てきたみたいです!
 
陽の光が差し込む。
 
べあちゃんのオレンジ色もいっそう鮮やかに!
 
ポ~ズ!
 
「夕焼けバージョンもよろしくね~!」
 
ね!
 
はい!べあちゃん、帰る時間です。
 
ご挨拶しながらゆっくりと帰ります。
 
この回のべあちゃんは、このポ~ズがお好き・・・。
 
日に当たりながら、ゆっくりと帰ります。
 
 
 
日にあたりながら、エレベーターに乗り込む。
 
60階で「さようなら!」
べあちゃんは、いったん休憩に戻りました!
 
 
 
1月27日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあの夕焼け散歩。16時の回のレポでした・・・。