1月27日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩レポの続きです。
大阪湾がオレンジ色に染まる。

 
あべのべあもオレンジ色に染まる!
 
17時、オレンジ色の夕焼けバージョンのあべのべあ登場!
 
エレベーターの到着を待つべあちゃん。
 
待っている間、こちらを向いて、ポ~ズ!
 
「60階で待ってるよ~!」
 
60階で元気にお散歩・・・・・・。
 
60階で「こんにちは~!」
 
たくさんの人たちに囲まれて撮影タイム。
 
ちびっことお友達。
 
「よろしくね~!」
 
手を振って、ご挨拶。
 
窓の外にはきれいな夕景。
 
「こんにちは~!」
 
イェイ!
 
きれいな夕景を見に行くべあちゃん。
 
「きれいだね~!」
 
覗き込んでる。
 
右の方に傾いて・・・。
 
「ホントきれいだね~!」
 
うふふ・・・。
 
元気いっぱいのポ~ズ!
 
きれいな夕景をバックにポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
わ~い!
 
と、ここで、べあちゃん、帰る時間になりました。
 
べあちゃん、今日はありがとう。
 
ちびっこがべあちゃんのぬいぐるみを持ってる・・・。
 
べあちゃんもうれしそう!
 
べあちゃん、よかったね!
 
 
なかなかエレベーターが来ない中、ポ~ズ!
 
 
ちびっことご挨拶しながら、60階で「さようなら!」
べあちゃんは、帰って行きました。
 
絶景~~!
 
1月27日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあの夕焼け散歩。17時の回のレポでした・・・。
 
それではみなさん、お休みなさい・・・・。