1月27日(土)、大阪府阪南市の市役所前で開催された「はんなんSDGs万博」。レポの2回目です。
 
キャラさんたちが、ステージに向かいます!

 
後ろ姿・・・。ミャクミャク・・・。
 
芯出しちぃたん☆
 
岬町「みさきーちょ」もステージに進む。
 
近いです。慎重に歩みを進める。
 
しっかりポーズをとってるミャクミャク!
 
ちぃたん☆とみさきーちょの出会い。
 
手を取り合って、仲良し~!
 
もうお友達になっちゃった・・・。
 
うしろにミャクミャク・・・。
 
ミャクミャク様、ポ~ズ!
 
ちぃたん☆とミャクミャク。昨年秋の守口以来の再会かな?
 
すでにお友達に・・・。
 
足を踏んでお友達に・・・。
 
いつまで足、踏んでるの!
 
足を踏んでのポ~ズ!
 
ホントいつまで足踏んでる!
 
これで完璧なお友達だね!
 
ちぃたん☆もうれしそう!
 
超ふれあい!
 
ちぃたん☆・・・。
 
わわ・・・。大丈夫かな?
 
ホント仲良しになりましたね!
 
もり吉と並ぶ・・・。
 
14時のキャラ大集合!
 
そらやん・・・。
 
 
キャラさん、大集合~~!
 
もり吉の足を踏んで、お友達~!
 
泉南熊寺郎、かっこいい!
 
癒しのそらやん・・・。
 
 
たくさんのキャラが勢ぞろい。
 
 
楽しい時間は続きます・・・。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・。
みなさん、お休みなさい。