1月27日(土)、大阪府阪南市の市役所前で開催された「はんなんSDGs万博」。レポの3回目です。
14時のキャラクター大集合!
 
関西エアポートのそらやん!

 
癒される~~!
 
ミャクミャク!
 
はい!ポ~ズ!
 
光射す中、かわいいそらやん。
 
ちぃたん☆、移動して、キャラさんにご挨拶。
 
ホスト役の阪南市「はなてぃ」の足を踏んでお友達になろうとするけど・・・。足を踏むのが難しい。
 
でもしっかり足を踏んで、お友達になりました!
 
ちびっこと触れ合いしてるそらやん、それを見てるちぃたん☆
 
泉南市「泉南熊寺郎」の刀のような「穴子丸」が気になるちぃたん☆
 
穴子丸を持ってポ~ズ!
 
お友達~!
 
仲良し~~!
 
ちぃたん☆、そらやんにもご挨拶。
 
ちぃたん☆、たくさんお友達ができたね~!
 
気を付け~~!
 
ちぃたん☆、踊ってます!
 
すしざんまい!
 
芯出し~!
 
キャラさん大集合~!盛り上がってます!
 
ちぃたん☆とチェキを撮りませんか~~!
 
・・・・・。
 
ホスト役の阪南市はなてぃと・・・。
 
たくさんのキャラさんと一緒で楽しそうなちぃたん☆
 
存在感のある大きさの守口市「もり吉」。首に守口大根を巻いてる。
 
射し込む光がきれい。
 
 
ゆる~~いまったりとした時間が過ぎてゆきます。
 
ちぃたん☆、撮影タイム!
 
芯出し~!
 
すしざんまい!
 
チェキ一緒に撮りませんか~!
 
ジェイキーとずぼらちゃんにご挨拶。
 
岬町みさきーちょと一緒にポ~ズ!
 
 
ちぃたん☆、楽しそう!
 
 
楽しい時間はまだ続きます・・・。