1月27日(土)、大阪府阪南市の市役所前で開催された「はんなんSDGs万博」のレポの最終回です。
 
ちぃたん☆、たくさんの人たちに囲まれた撮影タイム!

 
すしざんまい!
 
岬町みさきーちょとお友達!
 
その横で、泉南市「泉南熊寺郎」
 
ゆっくりキャラさんたち、帰ってゆきます!
 
そらやんもありがとう。
 
ゆっくり帰ってゆきます。
 
再び阪南市はなてぃとちぃたん☆
 
無理やり足を踏んで・・・。お友達!
 
すしざんまい!
 
ミャクミャクもやってきました!
 
ミャクミャクと南泉州PRキャラ「なすびん」。
 
ちぃたん☆、覗き込んでる!
 
「間に入れて~~!」って感じかな?
 
・・・・・・。
 
「一緒に遊ぼうよ~!」って感じ?
 
ミャクミャクの影に隠れるちぃたん☆
 
・・・・・・。
 
みんな踊ってる!
 
チュチュ~トレイン?
 
???
 
ちぃたん☆、頑張る!
 
ミャクミャクと並ぶちぃたん☆
 
音楽に合わせて踊る。
 
ミャクミャクの足を再び踏む!お友達~!
 
・・・・・。
 
ミャクミャクとちぃたん☆、一緒にお尻を振る。
 
ミャクミャク、ポ~ズ!
 
すしざんまい!
 
キャラさん、帰っていきます!
 
ホスト役のはなてぃも帰っていきます。
 
ミャクミャクもありがとう。
 
やっぱり大人気!!
 
 
ミャクミャク、帰る途中で撮影タイム!
 
キャラさん集合タイムは終了しました・・・。
 
このイベントはまだ続きますが、私はここでさようならしました・・・。
「はんなんSDGs万博」のレポはこれで終わりになります。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・。どうなってゆくのか・・・。
みなさん、お休みなさい。