1月23日(火)、梅田のグランフロント大阪。

 
 
 
平日の昼下がり・・・。
 
 
今日の目的は「スーパーシティデジタル田園健康特区フォーラム」
あまり何かはこれだけではわからない・・・。苦笑~!
 
ちょっと入りづらかったですが、出店企業ブースは入場申し込みは必要ないので、入ってみました。
 
しっかり申し込みをして、入場。
 
 
ミャクミャク!
 
真面目なフォーラムの出展企業ブースの関西万博のブースに、ミャクミャク登場。
 
ポ~ズ!
 
キャラさん目当てに会場に入場したのは私だけ?
 
ちょっと控えめなミャクミャク様。
 
・・・・・。
 
ポ~ズ!
 
2ショット撮影もありがとう。
 
しっぽもかわいいのが、自らわかってらっしゃる!
 
振り向きざま~~!ポ~ズ!
 
元気にポ~ズ!
 
静寂な真面目なフォーラム会場に、元気なミャクミャク!
 
・・・・・。
 
ポスターのミャクミャクと実際のミャクミャク。
 
またまた振り向きざまのポ~ズ!
 
ホントわかってらっしゃる!
 
はい!ポ~ズ!
 
・・・・・・・・。
 
まじめなスーツ姿のお偉いさんとも2ショット撮影してました。
 
関西万博のブース。
 
空飛ぶ車のVR体験。空飛ぶ車って実質飛行機では?
 
大阪メトロのブースではオンデマンドバスの紹介。
 
建設会社のブース。
 
大阪ガスのブース。
 
隙間からミャクミャク。
 
 
意外な場所で、意外なイベントで、キャラさんに会えました・・・。
 
 
1月23日(火)、グランフロント大阪のフォーラムで、ミャクミャク登場のレポでした・・・。