1月19日(金)、神戸ルミナリエの帰り。
なんばヒップス前に・・・。

 
この後ろ姿!
 
カラオケまねきねこのまねっきー!
 
なんばヒップスにもカラオケまねきねこがあるので、ここでも、まねっきー出てました。
 
ちょっとずっしりとした感があるまねっきー!
 
手を振るまねっきー!
 
元気もりもり!
 
腕組みまねっきー!貫禄がある!
 
そして、踊ってる!
 
力持ちポ~ズ!
 
女性グループに手を振る。
 
御堂筋沿いの歩道を歩く人たちに手を振るまねっきー。
 
 
ちびっこにご挨拶。
 
タ~~~ッチ!
 
まねっきー!元気いっぱい!
 
丁寧にお辞儀。
 
手を振るまねっきー!
 
バイバイ~~!
 
ず~っと見送るまねっきー!
 
「行っちゃった・・・。」って感じかな?
 
スタッフさんと目を合わす・・・。
 
頑張って手を振る。
 
ふれあってる。
 
バイバイ~~!
 
 
なんばヒップスを見上げる。できた当時はかなり話題になりましたが・・。
 
そして、まさかまさかのいつもの千日前のカラオケまねきねこの前にもまねっきー!
 
こちらは先ほどのまねっきーに比べてちっちゃい・・・。苦笑~!
 
キュートにかわいく手を振ってました!
 
ご挨拶、ありがとう。
 
この日は、目と鼻の先のカラオケまねきねこ2店舗で、まねっきーW登場~!
 
頑張るまねっきー!
 
 
1月19日(金)、なんばヒップス&千日前のカラオケまねきねこの前で、まねっきーW登場!のレポでした・・・。
 
今日は、いろいろありましたが・・・。
みなさん、お休みなさい。