1月18日(木)、南海難波駅。みぞれが降るような寒い夜です。

 
アーケードの中もやっぱり寒い。
 
そんな中でも千日前のカラオケまねきねこの前では、まねっきー登場してました。
 
道行く人たちにカラオケまねきねこをアピ~ル。
 
頑張ってる。
 
少しずつ近づいていきます。
 
まねっきー、踊ってる?
 
ふりふりふり~~!
 
両手を広げてポ~ズ~!
 
まねっきー!ご挨拶。
 
この日は、この空を飛んでるかのポ~ズがお気に入り。
 
ピ~スしてる!
 
元気に踊る・・・。
 
このポ~ズがお気に入り。
 
左右に揺れてます。
 
右へ~!
 
いろんなポ~ズをありがとう。
 
かわいいポ~ズ!
 
道行く人へ手を振ってご挨拶。
 
・・・・・。
 
頑張ってるまねっきー!
 
手を振ってます!
 
ポ~ズとってますね。
 
 
お客様を招いてるまねっきー!
 
このあたりはカラオケ激戦区。横には、ビックエコー、すぐ近くにはジャンカラ!そんな中、頑張ってるまねっきー!
 
なんばグランド花月。
 
たよし。
 
たよしにもキャラクターいるんですね!
 
 
1月18日(木)、千日前のカラオケまねきねこの前で、まねっきー登場!のレポでした・・・。