1月13日(土)、あべのハルカス展望台。
写真ではわかりにくいのですが、きれいな虹が見えました・・・。

 
う~~ん。肉眼ではもっとくっきり虹が見えていたんですが・・・。
 
絶景に足を伸ばす!
 
大阪城天守閣。
 
伊丹空港へ下ってゆく飛行機。
 
神戸のあたりでは雨のよう。
 
15時、あべのべあ、再び登場。
 
えへへ・・・。
 
「15時の回もよろしくね~!」
 
「60階で待ってるよ~!」
 
「よろしくね~!」
 
べあちゃん、立ち位置はここね!
 
はい!ここで、撮影タイムです。
 
「こんにちは~!」
 
「よろしくね~!」
 
スタッフさんと何かお話?
 
「よろしくね~!」
 
元気よく、はい!ポ~ズ!
 
あちらの方にも「こんにちは~!」
 
べあちゃん、さっきまで、きれいな虹が出てたんだよ~!
 
「残念!見たかったよ~!」
 
ちょこっと残念がる。
 
イェイ!
 
べあちゃん、頑張ってみなさんの撮影に応じる。
 
イェ~イ!
 
うふふ・・・。
 
「こんにちは~!」
 
はい!べあちゃん、ゆっくり帰ります。
 
 
帰りながらもかわいくポ~ズ!
 
絶景~~!
 
べあちゃんは、再び休憩へ戻りました。
 
大阪湾がきらめいてます!
 
 
1月13日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。15時の回のレポでした・・・。