1月13日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩レポの続きです。
 
雲の影が地上にうつってる。そして、あべのハルカスの影も伸びる。

 
 
16時、夕焼けバージョンのあべのべあ登場!まぶしそう。
 
べあちゃん、西日に照らされる。
 
まぶしくないですか?
 
60階でも元気にお散歩!
 
背後から強い陽射しを受ける。
 
夕焼けバージョンに変わるのちょっと早かったかな?まだお外は夕焼けじゃないし・・。
 
べあちゃん、元気にポ~ズ!
 
元気いっぱい!
 
背後には、絶景が広がっています。
 
「きれいだね~!」
 
そして、ピ~ス!
 
ちびっこにご挨拶。
 
ちびっことべあちゃんの微笑ましい光景を西日が照らす。
 
西日がきらっと・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
べあちゃんの影がロッカーにうつる。
 
あれ?べあちゃん、影の存在に気付いたようです。
 
影でピ~ス!
 
べあちゃん、自らの影で遊ぶ。
 
楽しんでますね!
 
夢中になってる。
 
影で遊んでるべあちゃんの様子。
 
いろんなポ~ズをして影を変えて遊んでます。
 
いつまで影で遊ぶ?
 
べあちゃん、ホントまぶしくないのかな?
 
「大丈夫だよ~!」
 
まだ影で遊んでます。
 
60階で「さようなら!」
 
58階で、ピ~ス!
 
べあちゃんは、再び休憩へ。
 
 
 
1月13日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべの夕焼け散歩。16時の回のレポでした・・・。
 
それでは・・・。正念場?
頑張るしかない!みなさん、お休みなさい。