12月30日(土)、兵庫県尼崎市の園田競馬場。
そのたん&ひめたん登場のレポの続きです。
 
迫力あるレース。

 
人懐っこい誘導馬さん。ストラディヴァリオ号。馬上のお姉さんもすごい!雪の妖精のよう。
 
スリスリ・・・。
 
JBCスプリントで優勝した園田競馬所属のイグナイター号をたたえるコーナー。
 
 
11時45分、そのたんとひめたん登場。
 
姫路競馬場のそのたん。
 
そのたんは、ふれあい中。
 
場内をお散歩。
 
 
かわいくポ~ズのひめたん。
 
ちびっこにご挨拶。
 
年末でもあり週末でもあるので、ちびっこが多い。
 
そのたん、ひめたん、元気いっぱいに場内を行く。
 
はい!ポ~ズ!
 
ちびっこにご挨拶。
 
 
ちびっこと仲良し~!
 
みなさんにご挨拶しながら歩く。
 
 
 
撮影スポットで、ポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
そのたんは、ちびっこにご挨拶してる。
 
仲良くポ~ズ!
 
手を振るそのたんとひめたん。
 
お外で、ポ~ズ!
 
 
 
あれ?そのたんのアテンドさん、キッチンカーのところへ。
 
あれ?そのたん置いてけぼり?
 
あれま?そのたんのアテンドさんを残して、先に帰ります・・・。苦笑~!
 
バイバイ~~!
 
ひめたんもありがとう。
 
そのたんとひめたんは、この後も登場予定でしたが、私はこの回で、園田競馬場をあとにしました。
 
12月30日(土)、園田競馬場で、そのたん&ひめたん登場のレポでした・・・。
 
それでは明日も・・・・。頑張ります・・・。みなさん、お休みなさい。