あべのハルカス近鉄は昨日から初売り。

近鉄球団の歴史。
近鉄バファローズ自体は消滅してるんですが、その魂を引き継いでいるオリックスバファローズ。

2階には歴代バファローズのユニフォームが展示されてました。

近鉄バファローズのユニフォームといえば、私の世代はやっぱりこれ。川崎球場の伝説のダブルヘッダーの記憶が。

羽田。なつかしい。

右は、大阪ドームに移転してからのユニフォーム。

あの最後の優勝がなつかしい。

吉田選手のユニフォーム。

こちらは、現オリックスバファローズ 森選手のユニフォーム。

近鉄バファローズ 浅井選手のユニフォーム。


左は現オリックスバファローズ 若月選手のユニフォーム。

サイン入り。

来年は、日本一奪還を!



西本監督のユニフォーム。


いい意味でダサくて男くさくて、泥臭い感じのする近鉄バファローズでした。なつかしすぎました。

あべのハルカス展望台 16階チケットカウンター前のお正月飾り。

あべのハルカス展望台 60階のお正月飾り。


夕景。







プロジェクションマッピングもキレイでした。