12月25日(月)、クリスマス当日のあべのハルカス展望台。
局地的な雨。
 
きれいな虹が架かりました。
 
オレンジに染まる大阪の街。
 
 
 
反対側には、きれいなお月さま。
 
17時、あべのべあ登場。
今日のお散歩はこの回で最後。
 
「最後のお散歩だよ~!」
 
このサンタ姿もこれで見納め。
 
エレベーターに乗り込む。
 
60階では、スタッフさんの公式写真の撮影でポ~ズ!
 
点灯したクリスマスツリーの前で、撮影タイムです。
 
この光景も見納め。
 
名残惜しいけど・・・。
 
ポ~ズ!
 
撮影タイムは続く。
 
はい!ポ~ズ!

 

最後の回も元気いっぱい!

 

クリスマスツリーともお別れ。

 

「さみしいね~!」

 

名残惜しい気持ちですが、かわいい撮影タイムは続く。

 

ポ~~ズ!

 

T~!T~!

 

はい!べあちゃん、ゆっくりと帰ります。

 

「クリスマスツリーとはお別れだね~!」

 

よいしょ!よいしょ!

 

警備員さんにご挨拶~!

 

エレベータに乗り込んだべあちゃん、何か溜めてる・・・。

 

わ!ジャ~ンプ!

びっくりしました!

 

ジャンプにはびっくりしましたが、べあちゃん、クリスマス散歩。お疲れさまでした。

 

べあちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

12月25日(月)、あべのハルカス展望台。

あべのべあのクリスマス散歩。17時の回のレポでした・・・。

これで、べあちゃんのクリスマス散歩は終了~~!