12月25日(月)、あべのハルカス展望台。

 
11時、あべのべあ、この回は、展望台に登場!
 
「この回もよろしくね~!」
 
ちびっこにご挨拶。
 
60階に登場~!
 
かわいいサンタ姿で、ご挨拶。
 
えへへ・・・。
 
「よろしくね~!」
 
クリスマスで、学校は冬休みとはいえ、平日の午前・・・。お客様は少なめ。
 
よいしょ!よいしょ!
 
きれいなクリスマスツリーのところでポ~ズ!
 
今日でこのクリスマスツリーも見納めですね。
 
「今日までなんだね~!ちょっとさみしいね~!」
 
はい!ポ~ズ!
 
「よろしくね~!」
 
よいしょ!よいしょ!移動します。
 
夕焼けバージョンのべあちゃんパネルと・・・。
 
パネルと合わせて3ショット~!
 
籠を持って、ポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
パネルのべあちゃんと一緒に記念撮影。
 
 
「今、ハルカス300にいるよ~!あいむいんハルカス300!」
 
はい!べあちゃん、少しずつ帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
インフォメーションカウンターのスタッフさんにご挨拶。
 
モニターには、ミャクミャク。
 
よいしょ~!よいしょ~!
 
60階で「さようなら!」
 
いったん、べあちゃんは休憩に入ります。
 
58階で「バイバイ~!」
 
べあちゃんは、いったん休憩へ~!
 
 
 
べあちゃんからのクリスマスプレゼントは、メリーチョコレート~!
 
12月25日(月)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのクリスマス散歩。11時の回のレポでした。