12月23日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのクリスマス散歩のレポの続きになります。
 
日が沈み、夕闇が迫ります。

 
クリスマスディナーのセッティング完了してますね。カップルの来客待ち・・・。
 
大阪の街がオレンジに染まる。
 
17時、あべのべあ登場。
 
日が沈んだので、夕焼けバージョンのオレンジから、ノーマルの青の晴れバージョンに戻りました。
 
60階へゴ~!
 
60階で「こんにちは!」
 
サンタ姿でクリスマス散歩。
 
写真撮影に応じるべあちゃん!
 
「よろしくね~!」
 
「こんにちは~!」
 
「かわいい~!」の声に喜ぶ。
 
たくさんの人の写真撮影にそつなく応える。
 
「よろしくね~!」
 
日が沈み、だんだん暗くなってゆく大阪の街。
 
「こんばんは~!」
 
ピ~ス!
 
ダブルピ~ス!
 
えへへ・・・。
 
べあちゃん、撮影の行列をこなしてゆく。
 
うふふ・・・。
 
後方には、ブルーのイルミネーションがあるので、青い光が見えます。
 
頑張るべあちゃん・・・。
 
まだまだ撮影の行列は続く・・・。
 
ホント頑張るべあちゃん。
 
ちびっこにもご挨拶。
 
はい!べあちゃん、帰るお時間です。
 
60階で「さようなら!」
 
たくさんの人に送られながら、帰って行きます。べあちゃん、今日はありがとう。これで、この日のお散歩は終了!
 
 
 
12月23日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのクリスマス散歩。17時の回のレポでした・・・。
 
それでは、みなさん、お休みなさい・・・・・。