12月23日(土)、あべのハルカス近鉄8階の子供服売り場。
再び15時、サンタ姿のあべのべあ登場!

 
 
近鉄百貨店内を行くべあちゃん。
 
「こんにちは~!」
 
「みんな~!待っててくれたんだね~!」
 
たくさんの子供たちが待っていました!
 
「うれしいよ~!」
 
べあちゃん、大感激!
 
サンタ姿のちびっこもいますね。
 
「ボクのサンタさんの格好どう?」
 
子供たちと触れ合い。
 
「楽しいな~!」
 
たくさんの子供たちと触れ合えて、べあちゃん、大喜び!
 
タ~~ッチ!
 
「こんにちは~!」
 
仲良し~~!
 
「す~ごく楽しいよ~~!」
 
喜んでるべあちゃん。
 
サンタ姿のお友達にご挨拶。
 
べあちゃん、ホント楽しそう。
 
「こんにちは~~~!」
 
カメラを向けられて、はい!ポ~ズ!
 
はい!べあちゃん、少しずつ帰ります。
 
「ありがとうね~!」
 
後ろからサンタドレス姿の女の子も追いかけてきた。
 
 
べあちゃん、帰ります。
 
 
バイバイ~~!
 
 
再び、べあちゃんチロルチョコ頂きました!
 
12月23日(土)、あべのハルカス近鉄 8階の子供服売り場にあべのべあ登場。
15時の回のレポでした。
 
それでは明日もまた早出・・・・。頑張るしかない!
みなさん、お休みなさい。