12月23日(土)、あべのハルカス16階にあるあべのべあツリー。

 
10時、あべのべあが、あべのハルカス16階に登場。
 
「みんな、おはよう~!」
 
あべのハルカス美術館では、この時、「コシノジュンコ展」開催。
 
「よろしくね~!」
 
「あべのハルカス美術館もよろしくね~!」
 
サンタ姿で登場のべあちゃん!お目当ては!
 
向こうに見えてるあべのべあツリー。
 
その前に、美術館の「コシノジュンコ展」をPR!
 
べあちゃんもコシノジュンコ先生にお衣装デザインしてもらいたいですね!
 
わ~い!
 
「どんなデザインになるかな?」
 
夢のようなお話ですが、実現すればうれしいことですね。
 
「楽しみ~!」
 
 
あべのべあツリーの前に移動!
 
はい!ポ~ズ!
 
ツリーには、たくさんのべあちゃんがいる。
 
べあちゃんもうれしそう。
 
「ボクがいっぱいいるよ~!」
 
「たくさん、いるね!」
 
 
はい!ポ~ズ!
 
元気にポ~ズ!
 
べあちゃん、ツリーの前で、たくさん、ポ~ズをとってくれました。
 
「メリークリスマス、もうすぐだね!」
 
「たくさんのボク、頑張ってね!」
 
 
たくさんのポ~ズをありがとう。
 
 
ちびっことも仲良し。
 
 
はい!べあちゃん、帰ります。
 
 
 
べあちゃんは、帰って行きました!
 
12月23日(土)、あべのハルカス16階。
あべのべあ登場。10時の回のレポでした。