12月23日(土)、あべのハルカス展望台。
正午、あべのハルカスのビル影は、ちょうど北へ向いてる。まさに日時計。

 
12時、再び、あべのべあ登場。
 
「よろしくね~!」
 
サンタ姿で登場~!
 
イェイ!
 
エレベーター待ち・・・。
 
「60階で待ってるよ~!」
 
60階で「こんにちは~!」
 
サンタ姿~!
 
「お昼~~!」
 
 
・・・・・・・・。
 
お昼時のま~ったりとしたお散歩。
 
まったりとした時間が過ぎてゆく。
 
 
きれいなクリスマスツリーのところへやってきたべあちゃん。
 
「きれいなクリスマスツリーだね~!」
 
記念撮影~!
 
 
ポ~ズ!
 
ツリーをじ~っと見てる。
 
「きれいだね~!」
 
はい!ポ~ズ!
 
みんなにご挨拶~!
 
「あべのハルカス展望台にようこそ~!」
 
 
撮影タイムが続きます。
 
べあちゃん、帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
べあちゃんからのクリスマスプレゼント頂きました。
 
べあちゃんは、いったん休憩へ・・・。
 
楽しい時間はまだまだ続きます。