12月16日(土)、近鉄の重要ジャンクション駅の大和西大寺駅。

 
エキナカのタイムズプレイスは、近鉄最大級。
 
この日は、近鉄エキナカ「タイムズプレイス」のキャラクター「たいむちゅ」と「えきにゃか」のお披露目イベント開催。
 
お!あべのハルカス展望台「あべのべあ」もやってくる!
 
改札内にいる駅員ロボットさん。
 
11時、キャラさん登場!
タイムズプレース「たいむちゅ」。いよいよデビュー!
 
タイムズプレース「えきにゃか」。この日がデビュ~!
 
 
 
この後ろ姿は!
 
大和西大寺駅に、あべのハルカス展望台の「あべのべあ」登場!
 
地元ケーブルテレビ局が、べあちゃんの姿を追う!
 
ステージ横に到着!
 
「たいむちゅとえきにゃか、会いたいよ~!」
 
「まだかな~!」
 
カメラが、べあちゃんを激写!
 
「たいむちゅ~~!えきにゃか~!」
 
たいむちゅ、でかい!
 
べあちゃんが小さく見える。
 
近鉄系3キャラさん勢ぞろい。
 
たいむちゅ。
 
えきにゃかは、入場券を持ってる。入場券でエキナカ店舗へ!!

 

えきにゃか、たいむちゅをデザインした方、命名した方、それぞれ表彰。

 

これからもえきにゃか、たいむちゅ、頑張ってね!

 

べあちゃん、カメラ目線!

 

拍手~~!

 

表彰されたみなさんと一緒に記念撮影。

 

 

べあちゃん、セレモニーのお手伝い、頑張りました!

 

えきにゃかと2ショット。

 

「これからもよろしくね~!」

 

なでなで・・・。

 

わちゃわちゃ・・・。

 

楽しい時間はまだ続きます。

レポは次回へ続く。