12月16日(土)、近鉄大和西大寺駅のエキナカ「タイムズプレイス」に、あべのべあ、えきにゃか、たいむちゅ登場!
11時の回のレポです。
 
あべのハルカス展望台「あべのべあ」とタイムズプレイスの「えきにゃか」。
えきにゃかは、この日がデビュー!

 
右は、たいむちゅ。たいむちゅもタイムズプレイスのキャラで、この日がデビュー。
 
「お友達が増えてうれしいよ~!」
 
わ~~い!
 
「いろんなお友達が増えるってうれしいね~!」
 
「楽しいね~!」
 
クリスマスツリーとべあちゃん!そして、もらえた「たいむちゅ」「えきにゃか」のシール。
 
クリスマスツリーとべあちゃん!!
 
ちびっこにご挨拶。
 
ケーキ屋さんのみなさんにご挨拶。

 

 

大和西大寺駅構内を行くべあちゃん。

 

 

 

 

べあちゃんは、いったん休憩へ。

 

さすが、べあちゃんは顔パス!!

 

 

 

べあちゃん、ありがとう。いったん休憩へ。

 

タイムズプレイス内を行く「えきにゃか」。

 

 

 

 

 

「たいむちゅ」も行く。

 

 

 

 

近いです!

 

 

 

 

たいみちゅとえきにゃかもいったん休憩へ。

 

次の登場回を待ちました。

レポは次回に続きます。

 

それでは明日もまた頑張ります。早出・・・・・。

それでは、みなさん、お休みなさい。