12月16日(土)、近鉄大和西大寺駅のエキナカ「タイムズプレイス」のイベントレポの続きです。
13時、再び、あべのハルカス展望台のキャラクター・あべのべあ登場。

 
べあちゃん、再び登場~!
 
べあちゃんは、もちろん改札は顔パス。
 
エキナカに入場~!
 
「駅の中に入ったよ~!」
 
「よろしくね~!」
 
決して、成城石井のキャラさんではないです。苦笑~!
 
「よろしくね~!」
 
構内を行くべあちゃん。
 
「よろしくね~!」
 
たくさんの人たちが、べあちゃんを取り囲む。
 
タイムズプレイスの「えきにゃか」(左)、「たいむちゅ」(右)。
 
べあちゃん、イベントスペースに到着!
 
わ!テレビカメラ、こっち向いてる・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
「えきにゃか~!たいむちゅ~!」
 
「この回も一緒!よろしくね!」
 
たいむちゅ。
 
「たいむちゅ~~!」
 
「えきにゃか~!」
 
3キャラさん、勢ぞろい。
 
「楽しいね~!」
 
3キャラさんで撮影タイム。
 
はい!ポ~ズ!
 
わ~~い!
 
「すごく楽しいよ~!」
 
わ~~い!
 
他のキャラさんとのふれあいを楽しんでるようす。
 
なかよし~!
 
わちゃわちゃ!
 
「すごく楽しいよ~~!」
 
べあちゃんの後ろにはクリスマスツリー。
 
「もうすぐクリスマスだね~!」
 
ツリーの球に写るべあちゃん。
 
 
常に入場券を持ってる「えきにゃか」。入場券を買って、エキナカへ~~!
 
たいむちゅ。
 
楽しい時間は続きます。