12月16日(土)、近鉄大和西大寺駅 エキナカのタイムズプレイスのイベント 13時の回のレポの続きです。
カフェ「チャオプレッソ」の前で、あべのべあポ~ズ。

 
後ろには、クリスマスツリー・・・。
 
「よろしくね~!」
 
後ろでは、タイムズプレイスの「えきにゃか」「たいむちゅ」が撮影タイム中。
 
タイムズプレイスの中を少しお散歩します!
 
「おいしそうものがいっぱい!」
 
 
「楽しいね~!」
 
 
よいしょ!よいしょ!
 
「いろんなお店があるね~!」
 
大仏さん・・・。
 
 
べあちゃん、元気いっぱい!
 
お酒を飲めるお店のカウンターの横で、べあちゃん。
 
生ビール・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
「たいむちゅ」も合流。
 
はい!ポ~ズ!
 
はい!べあちゃん、移動します。
 
「たい焼き、おいしそう~!」
 
「おいしそうなにおい!」
 
 
 
「ビフテキもおいしそう~~!」
 
「楽しいよ~!見てるだけでおなかいっぱい!」
 
 
 
べあちゃん、いったんここで、休憩へ。
 
べあちゃん、しっかり休憩してね!
 
再び顔パスで改札を通過~!
 
 
べあちゃん、バイバイ~!
 
「えきにゃか」も休憩へ。
 
12月16日(土)、近鉄大和西大寺駅 タイムズプレイスのイベントレポは続きます。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。