12月16日(土)、近鉄大和西大寺駅。
エキナカのタイムズプレイスのイベントレポの続きです。

 
15時、再び、あべのハルカス展望台「あべのべあ」登場。
 
「この回もよろしくね!」
 
 
「こんにちは~!あべのハルカスから来ましたあべのべあって言います!」
 
「みんな、よろしくお願いしま~す!」
 
「こんにちは~!」
 
 
よいしょ!よいしょ!
 
ケーキ屋さんの横でポ~ズ!
 
イベントスペースに到着!
 
「よろしくね~!」
 
ご挨拶~!
 
タイムズプレイスに「たいむちゅ」「えきにゃか」も到着。
 
「たいむちゅ、よろしくね~!」
 
「えきにゃかもよろしくね~!」
 
 
タイムズプレイスの「たいむちゅ」(右)、えきにゃか(左)。
 
えきにゃかの手には入場券!エキナカ店舗へは、入場券で!
 
べあちゃんも入って3ショット。
 
楽しい撮影タイム。
 
ちびっこたちもたくさん集まってくれてます。
 
手を振るべあちゃん。
 
べあちゃん、ちょこっと移動。
 
クリスマスツリーとべあちゃん。
 
ポ~ズ。
 
 
ちびっこにご挨拶。
 
「こんにちは~!」
 
 
べあちゃん、楽しそう。
 
ちびっこには、膝を折って、低い姿勢でご挨拶。
 
 
 
楽しい時間は続きます・・・。
レポは続く・・・。