12月16日(土)、大和西大寺駅で、あべのべあに会った後、あべのハルカス展望台に帰ったべあちゃんを追っかけて、あべのハルカス展望台へ。

 
この日の展望台へのお散歩スケジュール。西大寺駅での登場とかぶらないように、べあちゃん瞬間移動。
 
16時半、あべのべあ、60階に登場。
 
12月ということで、サンタ姿!それも夕焼けバージョン!
 
これは、レアなお姿~!
 
ダブルピ~ス!
 
手を振るべあちゃん。
 
あざやかなオレンジ色と真っ赤なサンタ服がお似合い。
 
「似合ってる?」
 
「よろしくね~!」
 
はい!ポ~ズ!
 
「こんにちは~!」
 
たくさんの人がべあちゃんにカメラを向けてます!
 
揺れてるべあちゃん。
 
はい!ポ~ズ!
 
手を振ってくれました!ありがとう。
 
「景色もきれいだね~!」
 
研修中のスタッフさんも頑張ってました!
 
べあちゃんも頑張る。
 
「こんにちは~!」
 
元気いっぱいに手を振る。
 
はい!べあちゃん、帰る時間です。
 
エレベーター待ち。
 
なかなか来ないエレベーター。
「まだ来ないね~!」
 
べあちゃんの向こうには、ブルーのイルミネーション。
 
「なかなかエレベーター、来ないね~!」
 
「来たよ~!」
 
べあちゃん、エレベーターに乗り込みます。
 
60階で「さようなら!」
 
べあちゃんは、休憩に戻りました。
 
きれいな60階のクリスマスツリー。
 
 
12月16日(土)、あべのハルカス展望台。
16時半のあべのべあの夕焼け散歩のレポでした。