12月16日(土)、あべのハルカス展望台 あべのべあのお散歩レポの続きです。
あべのべあのイルミネーションがきれいです。

 
 
ツインタワーの隙間の向こうに、べあちゃんイルミ。
 
60階にはブルーのイルミネーション。
 
17時半、あべのべあ登場!
 
この回は、陽も沈んだので、ノーマルな晴れバージョンのサンタ姿!
 
エレベーターで降りてきた人を譲る。
 
「60階で待ってるよ~!」
 
エレベーターで先に60階に到着しているべあちゃん。
 
60階で「こんにちは~!」
 
はい!ポ~ズ!
 
「よろしくね~~!」
 
たくさんのカメラに向かってポ~ズ!
 
ちびっこにご挨拶。
 
「こんにちは~~!」
 
手を振るべあちゃん。
 
バックにブルーのイルミネーション。
 
ブルーのイルミネーションがきれい。その前で、べあちゃんがポ~ズ!
青い光の中に溶け込むかのよう。
 
「きれいだね~!」
 
べあちゃん、きれいな青い光の前でポ~ズありがとう。
 
「あ!あそこにボクがいる!」
 
!!!!
 
べあちゃん、よく見つけました!
 
「うれしいね~!」
 
きれいなイルミとべあちゃん!べあちゃん、ありがとう。
 
 
そして、夜景もきれい。
 
ハイタッチ~!
 
夜景をバックに、ピ~ス!
 
 
べあちゃん、帰ります。
 
60階で「さようなら!」
 
 
べあちゃん、今日は、大和西大寺~あべのハルカス展望台とありがとう!楽しかったよ~!
 
 
12月16日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。17時半の回のレポでした。
 
それでは明日から・・・。また頑張ります。
みなさん、お休みなさい。