12月16日(土)、中之島ウエスト冬ものがたり開催中の朝日放送(ABC)社屋前に、エビシー登場!レポの続きです。
前の川には、ラバーダック。

 
カラフルな噴水ショー。
 
ラバーダック!
 
ABCのリバーデッキには、エビシーがデザインされた自販機があります。
 
19時半、再び、ABCのマスコットキャラクター「エビシー」登場。
 
光るハートを持ってる。
 
みなさんにご挨拶。
 
手とハートを振る。
 
後ろには、エビシー像。
 
ひとりひとりにご挨拶。
 
私にもポ~ズ!ありがとう。
 
はい!ポ~ズ!
 
こんな近くにまで来てくれました・・・。
 
手を振るエビシー。
 
よっと・・・。
 
今度はピンクの光。ハートには、エビシーが描かれてる。
 
今度は青く光りました。
 
 
いろんな色に光るハートですね。
 
白く光るハートでポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
こっちにポ~ズ、ありがとう。
 
頭の毛は「6」!ABCは、6チャンネル!
 
頑張るエビシー。
 
低い姿勢でポ~ズ!
 
 
新しく来た人を見つけ、ご挨拶。
 
さらにみんなにハートを振る。
 
お兄さんが、呼びに来ました。帰る時間です。
 
エビシー、ありがとう・・・。
 
最後までみんなにご挨拶しながら帰る。
 
 
 
エビシー、今日はありがとう。
 
バイバイ~!
 
12月16日(土)、中之島ウエスト冬ものがたりで、ABC社屋前リバーデッキに、エビシー登場!のレポでした。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・。みなさん、お休みなさい。