12月11日(月)、インテックス大阪の大阪モーターショーへ。

 
イチョウがきれい。
 
 
大阪モーターショー、訪れた目的は、実はキャラさんに会うのが一番の目的なんですが、今回の記事では、大阪モーターショーの雰囲気をご紹介。
 
大阪シティバスのEVバス。
 
ミャクミャク模様。
 
大阪シティバスのオンデマンドバス。
 
消防車!
 
JAFの作業車。何度かお世話になりました。
 
高速道路の監視車。
 
万博へ向けて、空飛ぶ車。実用化できるのかは?
 
未来のバスはこんな感じになるのかな?
魚のクエやジンベエザメみたい。
 
フィアット。
 
スバル。
 
日産。
 
 
三菱自動車。
 
ホンダ。
 
 
ダイハツ。
この時点では、まだ問題は出ていなかったのかな?ダイハツ、原点に立ち戻り、しっかりと再起してほしいです。
 
 
 
ボルボ。
 
ポルシェ。
持つことは到底不可能なので、目の前で乗ってる”夢”を見る。
 
いつもお世話になってます。JAFのブース・・・。
 
作業員さんの制服。
 
トヨタ。
 
 
 
 
マツダ。
 
 
 
!!!!
乗ってる夢を見た。
 
アウディ。
 
スズキ。
 
 
レンジローバー。
 
マクラーレン。
 
マセラティ。
 
夢のような・・・。キャンピングカー。
 
 
アストンマーチン。
 
かわいい。
 
 
フードコーナーもありました。
 
ステージも楽しい。
 
男性アイドルのライブも。
 
いよいよキャラさん登場~!
レポは続きます。