12月11日(月)、インテックス大阪で開催された大阪モーターショーのレポの続きです。
今回から、私が大阪モーターショーに行った目的の第一!キャラさん登場レポになります。
 
会った第1キャラさん。
ホンダの定期点検PRキャラクター「てんけんチャオチャオ」。
 
ホンダの作業着と帽子をかぶったチャオチャオ!
 
頑張ってPRしてました。
 
阪神高速グループのブースにて。
右が、阪神高速「もぐらのコージくん」、左が、阪神高速技術「みちもり君」。
 
阪神高速道路をPR!
 
みちもり君。
 
「もぐらのコージくん」もご挨拶。
 
ぬいぐるみやイラストではよく見るコージくん。多分会うのは初めて。
 
阪神高速の作業車!かっこいい。
 
後ろ姿~!
 
意外とかわいい2ショット。
 
みちもり君!!
 
もぐらのコージくん。
 
しっかりと阪神高速の安全を守ります!
 
大阪シティバスのミャクミャク模様。
 

 

関西万博のブース11時!

ミャクミャクがいました。

 

はい!ポ~ズ!

 

 

赤ちゃん!!

 

車やキャンペーンレディ向けられるカメラが、ミャクミャクを撮影。

 

最初、なんで大阪モーターショーにミャクミャクがって思いましたが、会場では大人気!

 

撮影の行列ができました。

 

ポ~ズ!

 

いろんなポ~ズをとる。

 

 

おしりふりふり~!

 

 

 

アピ~ル!

 

手を振るミャクミャク。

 

 

 

 

帰ってゆくミャクミャク。

 

ちびっこにご挨拶。

 

 

 

 

ミャクミャクはいったん休憩にもどりました・・・。

 
大阪モーターショーのキャラさんレポは続きます。
 
それでは明日もまた頑張ります。早出~~!
みなさん、お休みなさい。