12月9日(土)、京都市の地下鉄北大路駅。

 
MKタクシーの会社のMKボウルへのバスに乗り込む。
 
MKボウルに到着。
 
MKボウル上賀茂で、この日は、キャラキャラボウル5開催!
 
MKボウル上賀茂のVIPルームで開催!
 
参加するキャラさんが、各レーンに分かれて登場!どのキャラさんを応援するかは、この抽選券による。
1レーンの11番!1並び。
 
イナズマロックフェスのタボくん。
 
タボくんの相棒!愛知県稲沢市のいなッピー。
 
大阪府枚方市樟葉のみっけちゃん。
 
かわいいお衣装。
 
柴っこちゃん、そして京田辺市キララ商店街のキララちゃん。
 
いなッピーとキララちゃん、鏡を覗き込んで・・・。
 
三重県伊賀市「いが☆グリオ」。
 
自由なキャラさんたち。
 
1番レーンのキャラさんは、ビバシティ彦根のビバッチェくん。
 
なんかゆる~い時間が過ぎてゆく。
 
 
参加キャラさん、勢ぞろいで記念撮影。
 
始球式は、柴っこちゃんの社長さん。
 
1番レーンは、ビバッチェくん!頑張ってね~!
 
ありゃ、グリちゃん。
 
速い投球~!
 
イェイ!
 
ビナッチェくんも頑張って~~!
 
ありゃ・・・。
 
柴っこちゃん、キララちゃんは仲良し!
 
なかなか難しい~!
 
ビナッチェくん、何してるの!
 
球が出てくるのをせかすグリちゃん!
 
 
頑張るグリね!
 
ゆる~い楽しい時間は続きます。
 
それでは、みなさん、お休みなさい・・・・・。