12月9日(土)、京都・MKボウル上賀茂で開催された「キャラキャラボウル」。レポの続きです。
 
ゲームセンターで、ゲームに興じるキララちゃん。

 
バスケットボールを投げてる。
 
マリオカートに燃えてる柴っこちゃん。
 
 
ホント燃えてる!!!
 
なかなかのハンドルさばき。
 
集中してる。
 
ゲーム魂に火が付いた?
 
UFOキャッチャーに挑戦してるビバッチェくん。
 
いなッピーもUFOキャッチャーに挑戦中です。
 
お!!
 
ビバッチェくんを応援する柴っこちゃん。
 
「ポテトチップス獲ったど~!」
 
柴っこちゃん、お礼をする。
 
キララちゃん、ダンスゲームに挑戦!
 
柴っこちゃんもポテチ獲ってた!
 
いろんなゲームに挑戦!
 
まだダンスゲームに興じてるキララちゃん。
 
なかなかお上手なよう。
 
いなッピー、ちぃかわのUFOキャッチャーに挑戦中。
 
パンダに乗りたい?ビバッチェくん。
 
ビバッチェくん、乗ったら、壊れそう。
 
なでなで・・・。
 
太鼓の達人に挑戦してるみっけちゃん!
 
お上手~~!
 
キララちゃん、とことんゲームセンターを楽しむ。
 
サンタ姿の柴っこちゃんとタボくん。
 
はい!ポ~ズ!
 
仲良く記念撮影です。
 
タボくんもパンダを発見!
 
柴っこちゃんは、いったんここで休憩へ・・・。
 
楽しい時間はあと少しだけ続きます・・・。