12月9日(土)、京都・MKボウル上賀茂で開催された「キャラキャラボウル」のレポの続きです。
 
ゲームセンターからボウリング場VIPルームに戻ってきたキャラさんたち。
グリオくんは、お店番。

 
いなッピーもクリスマスのお衣装。
 
ソファで座ってご満悦。
 
柴っこちゃんも登場!
 
キララちゃんもかわいいお衣装で登場。
 
柴っこちゃんもお店番。
 
キララちゃんもお店番へ。
 
かわいく柴っこちゃん、ポ~ズ!
 
ソファに座る柴っこちゃんとキララちゃん。
 
どこかのキャバレーっぽい光景。
 
参加キャラさん、クリスマス衣装になってエンディングです。
 
みんなかわいい。
 
みっけちゃんもかわいいお衣装。
 
ここで、キャバレーっぽい場所を使ってみんなで撮影タイム。
 
ビバッチェくん・・・。苦笑~!
 
 
豪華な撮影タイム。
 
 
バブル期を思い出す。
 
 
楽しかった時間は名残惜しいけどおしまい。
 
みんなありがとう。
 
楽しかったよ~~!
 
 
柴っこちゃんのお見送り。
 
柴っこちゃん、今日はありがとう。
 
みっけちゃんもありがとう。
 
出口で、ビバッチェくんお見送り。ありがとう。
 
 
玄関までお見送り。
 
 
 
 
私たちは送迎のバスに乗り込みました。
柴っこちゃんたちのお見送り。
 
バイバイ~!楽しかったよ~!
 
 
12月9日(土)、MKボウル上賀茂「キャラキャラボウル」のレポはこれで終わりになります。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
 
それでは、明日もまた頑張ります!!!
みなさん、お休みなさい。