「コメダ珈琲店の国産いちごバター」

 
 
 
とろ~り!
 
食パンに塗って食べました!めちゃうま~!
 
昨夜は、仕事終わりに、JR大阪駅のうめきた地下構内で開催のコンサートへ。
大阪駅うめきた地区のキャラクター「びりーばー」。
 
お初会いました!
 
コンサートを見るびりーばー!跳ぶ!
 
パンダくろしおのパネルと・・・。
 
帰り際、入り口に挟まりながらも手を振ってくれました。バイバイ~!
 
その後、道頓堀のグリ下アイドルフェスへ。ちぃたん☆!
 
途中から雨が降ってきましたが、頑張るちぃたん☆
 
雨の中、ちぃたん☆、ありがとう。
 
帰り道、千日前のカラオケまねきねこの前で、まねっきー!
 
楽しめました!