11月29日(水)、JR西日本 新大阪駅構内のエキマルシェに関西万博オフィシャルストアオープン。
それを記念して、ミャクミャク、カモノハシのイコちゃん登場!14時半の回のレポの続きです。

 

カモノハシのイコちゃんのこの存在感!

 

ちびっこにご挨拶してるミャクミャク。

 

しっぽをふりふり。

 

自らわかってらっしゃる!

 

しっぽを揺らすミャクミャク。

 

振り返り~!

元気いっぱいのミャクミャク!
 
イコちゃんも元気いっぱい!

 
ここで、先にカモノハシのイコちゃん、さようなら。
 
 
再びオフィシャルストアを訪れたミャクミャク。
 
ミャクミャクがいっぱい!
 
。。。。。。
 
・・・・・・・。
 
ポ~ズ!飛んでる!
 
・・・・・・・。
 
お辞儀~!
 
 
頑張ったミャクミャク、帰ります。
 
新大阪駅の構内にいるみなさんに手を振る。
 
エキマルシェのお客さん、店員さんに手を振る。
 
元気に歩くミャクミャク。
 
ベビーカーのちびっこにご挨拶。泣かない・・・。
 
 
点天のお店の方にご挨拶。
 
ミャクミャク、ここで、左に曲がるんですよ~!行き過ぎです!!
 
え??
 
「そっち?」
 
・・・・・・。
 
ミャクミャク、最後に柱芸・・・。
 
ミャクミャク、ありがとう。
 
11月29日(水)、新大阪駅の関西万博オフィシャルストアオープンセレモニーに、ミャクミャク・カモノハシのイコちゃん登場。14時半の回のレポでした。