先日、夜遅くの泉北高速鉄道 和泉中央駅にて。
車庫用の側線で休みにつくせんぼくんラッピング。

泉北高速鉄道のキャラ「せんぼくん」と「ブラックせんぼくん」。

楽しいデザイン。

せんぼくんの顔がドーン!

泉北高速鉄道の社章もカッコいい。



楽しんでるせんぼくんとブラックせんぼくん。

沿線のパンジョや史跡の土塔。

春!


夏~。


秋。
だんじりに乗ってるせんぼくん。

焼き芋食べてる。

冬…。
お正月!カピバラと温泉に入る。

雪合戦!


ゴルフしてる。

ブラックせんぼくんが、だ~~ん!

明日に備えてお休みなさい。

泉北高速鉄道は、来年、南海電鉄に吸収合併されます。小さい時から乗ってきた泉北高速鉄道が南海泉北線になるわけですが…。
とりあえず運賃を安く!お願いしたいです。
そして南海泉北線となっても住民の足として頑張ってほしいです。あとせんぼくんは残してほしいです。