11月26日(日)、あべのハルカス近鉄で、ひこにゃんに会った後、再びあべのハルカス展望台へ。

 
13時、あべのべあ登場。
 
ちびっこにご挨拶。
 
「よろしくね!」
 
「みんな~、この回もよろしくね~!」
 
エレベーターで60階に向かいます。
 
60階で「こんにちは!」
 
たくさんの人!
 
うふふ。
 
 
低い姿勢でちびっこにご挨拶。
 
「こんにちは!」
 
ちびっこと仲良し~。
 
モニターには、ミャクミャク様が映ってる。
 
ポーズ。
 
「こんにちは!あべのべあって言います。」
 
またまたモニターには、ミャクミャク様。
 
 
みんなにご挨拶。
 
たくさんの人!べあちゃん、しっかりみなさんにご挨拶。
 
 
まったりな時間。
 
えへへ。
 
うふふ。
 
はい、ポーズ。
 
頑張るべあちゃん!
 
 
ゆっくりべあちゃん、帰ります。
 
ちびっこに手を振る。
 
60階で「さようなら。」
 
 
 
べあちゃん!バイバイ👋
 
 
11月26日(日)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。13時の回のレポでした。