前日にも楽しんだなんば広場の道頓堀リバーフェスティバル。
11月26日(日)、なんばマルイでのちぃたん☆のイベントを楽しんだ後、目と鼻の先、地上に出て、なんば広場へ。
 
島根県「しまねっこ」がいました。

 
かわいいポ~ズ!
 
なんばの駅前で、しまねっこ!
 
ハートをみんなにプレゼント。
 
宮崎県「みやざき犬 かぁくん」がステージに。
 
ひょっとこ踊りとかぁくん。
 
メインステージには、千日前商店街の「みにゃみん」。
 
 
徳島県すだちくん。
 
 
後ろは、さきほど、ちぃたん☆イベントを楽しんだなんばマルイ。
 
 
e-Taxのイータくん。
 
なんばの駅前で、阿波踊り。
 
 
 
迫力ある!
 
すだちくんと愛媛県みきゃん。
 
仲良し~!四国のかんきつ同士~!
 
 
わちゃわちゃ~~!
 
みきゃんのしっぽは、みかんの花!
 
すだちくん、元気にポ~ズ!
 
ポ~ズ!
 
愛媛県ブースの前で、みきゃん。
 
お座り。
 
愛媛県のみかんの販売してるよ~!
 
頑張ってるみきゃん。
 
みかんを持つ。
 
サンタだらけ。
 
みきゃんも見てる。
 
 
鳥取県トリピー。
 
鳥取しゃんしゃん祭りの傘踊りとトリピー。
 
 
トリピーも盛り上げる!
 
 
なんば広場で、楽しいイベントを満喫できました。
 
11月26日(日)、なんば広場で「道頓堀リバーフェスティバル」のレポでした。
 
それでは明日からまた頑張るしかない!みなさん、お休みなさい。