11月25日(土)、あべのハルカス展望台。

 
あべのハルカスの影が、天王寺公園に写る。
 
 
 
正午ちょうど、あべのべあ登場。
 
60階へ向けてレッツゴ~!
 
 
60階で、ちびっこにご挨拶。
 
たくさんのちびっこたちと仲良し。
 
たくさんのちっちゃなお友達・・・。
 
べあちゃんもうれしそう。いつもは、ちびっこに良く泣かれてますもんね。
 
「こんにちは~!」
 
またまた違うお友達。
 
この日は、ちびっこがたくさん!
 
「よろしくね~!」
 
べあちゃんとお友達になりました~!
 
わ~い!
 
べあちゃん、休憩に戻ります。
 
60階で「バイバイ~!」
 
 
 
いったん、べあちゃんは休憩へ・・・。
 
あべのハルカスの影は、まっすぐ北を向いてる。
 

13時、再び、あべのべあ登場!

 

「よろしくね~!」

 

60階へ向かいます。

 

60階で「こんにちは~!」

 

「よろしくね~!」

 

写真撮影の行列ができました。

 

「がんばるよ~!」

 

「お写真、ありがとうね~!」

 

はい!ポ~ズ!

 

またまた元気よくポ~ズ!

 

ユニバに行かれたのかな?変身したままですね・・・。

 

写真撮影の列ができているのに、突如、割り込んで撮影しようとした観光客の人をスタッフさんが制止・・・。

べあちゃんに強く触ろうとしているし・・。危険だし、やめてほしいです。

 

たくさんの人に囲まれてるべあちゃん。順番きっちり守って、気持ちよく写真撮影してほしいですね。

 

ね!

 

ね!

 

カメラに向かって、ポ~ズ!

 

べあちゃん、帰ります。

 



 

べあちゃん、ありがとう。

 

11月25日(土)、あべのハルカス展望台。

あべのべあのお散歩。12時と13時の回のレポでした。