11月23日(木・勤労感謝の日)。
大阪市の道修町の神農祭のレポの続きです。
 
製薬会社のキャラクター登場!3次グループ12時の回。
 
まず田辺三菱製薬の「たなみん」。法被姿がレア。

 
 
ハマリ産業 カルノパワーの「カルノちゃん」。
 
!!!
眠眠打破でおなじみの常盤薬品工業の「打破山眠太郎」。
 
素手~~!
 
この回は、3社3キャラさんの登場。
 
田辺三菱製薬のたなみん!
 
カルノパワーの「カルノちゃん」。
 
常盤薬品工業「打破山眠太郎」。
 
お!ちょっと遅れてやってきたのは、大阪科学技術館「テクノくん」。
 
ローラースケートで颯爽と登場。
 
「遅れてすみません・・・。」
 
これで、この回は、4キャラさん勢ぞろい。
 
ローラースケート姿がかっこいい。
 
福笹を持つたなみん。
 
もふもふなたなみん。
 
カルノくん。
 
打破山眠太郎が、カルノくんにすりすり。
 
仲良し~!
 
カルノくんのパワーで、打破山眠太郎も元気になりました。
 
はい!ポ~ズな打破山眠太郎。
 
素手に、革靴姿。
 
はい!ポ~ズ!
 
衝撃的なお姿・・・。
 
・・・・。
見てたら、眠気吹っ飛ぶ。
 
ローラースケートですいすい~!テクノくん。
 
すいすい~~!
 
手拍子~!
 
テクノくん、すごい!
 
テクノくん、ありがとう。
 
打破山眠太郎もありがとう。
 
ポ~ズ!
 
バイバイ~!
 
カルノくんもお辞儀。
 
11月23日(木・勤労感謝の日)、神農祭に、製薬会社のキャラクター大集合のレポはこれで終わりになります。