11月18日(土)、梅田の阪神百貨店。和歌山県の柿フェアに、JA紀北かわかみの「かきたん」。有田みかんフェアに、JAありだの「ミカピー」。レポの続きです。
 
ミカピーと有田みかん大使さん。

 
一緒に有田みかんをPR!
 
一緒にポ~ズ!
 
ちょっと長い足が気になりますが、かわいいミカピー。
 
有田みかんをPR中。
 
阪神百貨店の青果売り場で頑張るミカピー。
 
有田みかん大使さんに先導されて移動。
 
仲良くポ~ズ!
 
柿フェアの「かきたん」もポ~ズ!
 
毛糸のマフラー&帽子がかわいい。
 
撮影タイム!!
 
 
たくさんのポ~ズ!!!
 
かきたんのしっぽは、柿のヘタ。
 
ミカピーと有田みかん大使さん、頑張る。
 
 
はい!かきたん、帰ります。
 
かきたん、ありがとう。
 
最後に、有田みかんの販売場所で、ミカピーとかきたん!
 
和歌山県の果物同士~!
 
わちゃわちゃ・・・。
 
3ショット~!
 
再び・・・。
 
かきたん、ミカピー、今日はありがとう。
 
かきたんは、帰って行きました。
 
ミカピーと有田みかん大使さん、再び2ショット。
 
 
たくさんのポ~ズ、ありがとうございました!
 
ミカピーも帰ります。
 
バイバイ~!
 
 
11月18日(土)、阪神百貨店に、かきたん、ミカピー登場!のレポでした。