11月18日(土)、あべのハルカス展望台に戻りました。
青空~!

 
日時計のように地表にあべのハルカスの影が写っています。
 
15時、あべのべあ登場!
 
まぶしい西日を浴びながらの登場!
 
ソファ席に座っているお客様にご挨拶。
 
エレベーターから降りてきたみなさんを誘導。
 
西日を浴びながら、ポ~ズ!
 
60階で「こんにちは!」
 
・・・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
「こんにちは~!」
 
スタッフさんと何やら・・・。
 
「こんにちは~!」
 
他のスタッフさんも集まってきました・・・。
 
何だろう・・・。
 
べあちゃんに何やら耳打ち?
 
べあちゃんとスタッフさん、移動。
 
スタッフさんの指さす先には・・・。
 
べあちゃん、見てます。何だろう。
 
ツインタワーの左奥、べあちゃんのハート型の撮影スポットのところで、スーツ姿の男性が複数、踊ってます。
 
「何か動画の撮影してるみたいだね!」
 
Tik Tok(?)か何かの動画の撮影のようです。
 
実はこの後、スーツ姿の男性があそこで踊っている動画を見かけたんですが、何の動画だったのか忘れちゃいました。
この時撮影した動画でしょうね。
 
「お粗利がすごく上手だったね!」
 
「ボクも踊って参加してみたかったな!」
 
ね!
 
スタッフさんとじゃんけん!
 
・・・・。
 
西日を浴びるべあちゃん。
 
「まぶしいよ~!」
 
スタッフさんに影を作ってもらうべあちゃん。苦笑~!
 
・・・・・。
 
べあちゃんは、休憩へ。
 
 
きらめく大阪湾!あべのハルカスに向かって光の道ができてる!
 
11月18日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。15時の回のレポでした。