11月18日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあのお散歩レポの続きです。
 
16時、あべのべあ登場!

 
夕焼けバージョンでの登場。
 
あざやかなオレンジ色!
 
60階へ向かうエレベーターに乗り込むべあちゃん。
 
60階へご~!
 
60階で撮影タイム。
 
 
背後からまばゆい西日の光。
 
夕焼けにはちょっと早いかな?
 
背後から西日が射し込む場所で、撮影タイム。
 
「よろしくね~!」
 
撮影している私たちは、西日を正面から受けてちょっとまぶしい。苦笑~!
 
「よろしくね~!」
 
撮影の列をこなしてゆくべあちゃん!
 
ちょこっと移動!
 
日差しが強くて、窓の外は白く写ってる。
 
べあちゃんの背後から強い西日の光。
 
スタッフさんにお鼻を触られるべあちゃん・・・。
 
撮影タイムをこなしてゆく。
 
柱の影も長く伸びてる。
 
はい!ポ~ズ!
 
よいしょ!
 
まったりな夕方の時間・・。
 
「こんにちは~!」
 
「よろしくね~!」
 
ちびっこにもご挨拶。手を振るべあちゃん。
 
 
楽しいまったりした時間はまだ続きます・・・。
 
レポは次回へ続きます。
 
それではみなさん、お休みなさい・・・。