11月12日(日)、守口市の淀川河畔の公園で開催された「守博2023」のレポの続きです。
 
雨は降ってきて、ちぃたん☆もブースのテントの下に・・・。
 
ダブルピコピコハンマー!
 
でも、雨はぽつぽつ降る中、足元が悪い中でもちぃたん☆はステージへ!

 
♪ちぃたん☆体操!
 
♪ちぃちぃたんたん、ちぃたんたん
 
 
♪かわうそだ~けど~~!
 
雨の中、頑張るちぃたん☆
 
 
足元も滑りそう。
 
ちぃたん☆、滑らないように気を付けてね!
 
♪ちぃちぃたんたん ちぃたんたん!
 
頑張るちぃたん☆!
 
かなり雨が・・・。
 
頑張って~~!
 
 
♪ちぃちぃたんたん!
 
 
頑張ったちぃたん☆体操!
 
最後は、芯出し!
 
ちぃたん☆頑張りました!
 
妖精ミルクを飲んで、元気いっぱい!
 
ペッパーくん、寝てます。
 
起きた・・・。
 
ミャクミャク、守口市「もり吉」、門真フィルムコミッション「ジェイキー」、もずやん登場!
 
雨の中、ペッパーくんと踊る。
 
みんな、雨の中頑張ってる。ちぃたん☆はいったん休憩へ。
 
 
ペッパーくんと一緒にダンス!
 
♪ジャンボリミッキー
 
 
雨が止んで、ミャクミャク登場。
 
ミャクミャクが会場をお散歩!
 
再び、ちぃたん☆登場!アイドルを応援!
 
ピコピコハンマーを振って応援!
 
 
推してる!
 
雨が残念・・・。
でも楽しい時間はあと少し続きます。